はじめての分子栄養学vol.1 セミナー開催報告

 

先日は神戸にて

初めての分子栄養学セミナーvol.1の開催日でした。

雨の中お越しいただきありがとうございました。

 

栄養で読み解く女心

女心と秋の空とはよくいったもので

そのころころ移り変わる様を栄養から読み解いていくお話。

みなさん

ふむふむと納得したり

図星なのか苦笑いしていたり

たくさんの質問もいただいて

少しでもみなさんの日々の生活が

今より楽チンになるヒントがあればいいなと思っております。

 

あー、楽しかった。

もっと楽して生きましょう

 

私のところへ栄養カウンセリングや

ボディリーディングのセッションに来られる方によく言うのですが

周りの人はみんな、もっと楽に生きてますよってこと。

自覚なく、思いの外がんばってる自分の姿を分子栄養学は教えてくれます。

分子栄養学も東洋医学も

もっと楽に生きる術と智慧を教えてくれます。

 

自分が率先して楽に生きることが

家族のためにもなります。

 

 

 

神戸で分子栄養学

 

はじめての分子栄養学セミナーは月一回ペースで開催予定。

10月よりは

分子栄養学実践講座 第11期も神戸にて開催予定です。

医師や歯科医師、医療関係者、一般の方も一緒に学ぶ場です。

ご興味ある方はこちらを → ★ 

 

 

募集中のセミナー

・6月23日   神戸産業振興センター

はじめての分子栄養学vol.2

成長〜思春期のココロとカラダを育てる栄養のはなし

お申し込み・詳細はこちら → ★ 

 

・7月29日   元町ヨガスタジオ スンダリ

はじめての分子栄養学vol.3

ヨガと栄養学のコラボセミナー  ヨガとスープカフェ

 

・8月25日   神戸産業振興センター

はじめての分子栄養学vol.4

生きている今だからできる栄養の話 病気と一緒に生きる人へ

 

・6月5日  垂水駅前 ヨガスタジオ ティケティケ

たべるおけいこ okudosan テーマは「消化って大事」

お申し込み・詳細はこちら → ★ 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です