10/14(月)チャクラとシンギングボウルの会 お値下げのお知らせ

増税スタートの本日ですが、こちらはお値下げのお知らせ

.

10/14(月)  チャクラとシンギングボウルの会

5,000円 →  3,500円

に変更です。

ちょっと時間をコンパクトにしたこともありますが

個人のシンギングボウルセッションに

30分 5,000円 のメニューをつくりましたので

こちらの会はもっとお気軽に体験していただく会にしたいな、と。

.

シンギングボウル、というのを特別なものじゃなく

緩みたいからちょっとリラックスしに行ってくるわ、とか

最近調子悪いから行ってくるわ

みたいなものになれたらなーと。

.

シンギングボウルは7つ使います。

7つのチャクラの状態を音で聴いていく道具、とも言えますし

その音そのものが癒し。

私たちの体も目には見えているようで

原子の周りを電子がぐるぐる回っている分子の集まりであって

すっかすかの空間です。まさに、色即是空。

.

そのぐるぐる回る、螺旋の動き、固有の振動に

音の波が重なって、何かしらの変化が起こるんだろうな、と思っています。

.

チャクラをツールに自分のことをよく知ってみたり

ゆるっとヨガで心底リラックスしてみたり

シンギングボウルで溶けるほど緩んでみたり

人によって感じ方も全く違うシンギングボウル。

.

シンギングボウルの前には

のんびりと体をほぐすヨガの時間もあります。

.

チャクラとシンギングボウルの会の感想はこちらも参考に

ご都合の合う時にぜひお越しください。

チャクラとシンギングボウルの会

日時 10月14日(月) 10:30〜12:00

場所 垂水駅 ヨガスタジオ ティケティケ

料金 3,500円

内容 7つのチャクラの説明と相関関係

チャクラを通してみる今の自分

呼吸法とリストラティブヨガの実践

シンギングボウルによる音浴

チャクラリーディングのシェア

.

お申し込み、詳細は

予約フォーム または vedana182@gmail.com まで


募集中のセミナー

10/23(水)今日から使える♡栄養PLUS+α〜キッチン分子栄養学編〜

11/13(水)ビューティをつくる 栄養PLUS+α〜からだとこころのアンチエイジ編〜

12/4(水)腸内環境が変われば人生が変わる?!栄養PLUS+α〜腸内環境編〜


募集中のイベント

10/14(月)チャクラとシンギングボウルの会


こちらもお願いします ⇒ vedana の Instagram      はやしくみこのTwitter