分子栄養学 血液検査でからだとこころを読み解く <血液リーディング>

先日は、栄養PLUS+α zoomオンライン講座、血液リーディング編でした。

 

血液リーディング、としているのは

まるで占いみたいにその人のことを当てるから。

 

血液検査っていう単なる数字の羅刹なんですけど

本当にいろんなこと、本人も自覚していないことまで

たくさんわかってきます。

 

分子栄養学による、血液検査の解析は

たんぱく質や糖質などの栄養が足りているのか、多すぎるのか

ということだけでなく

ちゃんと消化吸収できているのか

なども考察していきます。

血糖値の乱高下はしていないか

貧血はどうか

ビタミンはどうか

ホルモンはでているか

からだは酸化していないかかどうか

などなど

 

通常の検診ではスルーしてしまう

生きていくために必要な機能がちゃんと働いているのか

細かい状態をみていきます。

 

単に、基準値内に入っているかどうかではなく

なぜその数値になっているのか、とことんその人その人をみていくので

本人が自覚していないからだの状態や

メンタルの状態

生活習慣まで見えていきます。

 

気分は占い師です笑

 

普段、こういうことよくありますよね?

お家の中でこういうことしてません?

とか聞くと、たいてい当たります。

 

私も初めて知った時、これは医学なのに占いみたい??

とびっくりしました。

 

 

当の本人はずっとそのからだとメンタルで生きているから

普通と思っているから自覚がないんですけど

みんなもっと楽にいきてるでって伝えます。

 

その状態になるのは生活環境、家族との関係性とか

そっちの方が影響が大きかったりしますから

いろんな話もしますが。

 

こういうのを家族や友人の血液検査を見ながら聞くと

あー、あの人のああいう性格って、これだからか!

あの人っていつもこうだけど、実はこのせい。。?

とか

人間関係においても新たな観点が得られたりします。

 

ことに家族のことだとなおさらですね。

栄養状態が改善することが、家族がさらに円満になる秘訣かもしれません。

 

血液リーディング、おもしろいですよ。

まず自分の血液検査をみながら、自分を知ってみる。

はっきりと数値にでているので

その後の取り組みでの成果がわかりやすいのもいいですよね。

 

そして家族や友人のもみれるようになると

健康だけでなく、人間関係や生活環境まで全てに波紋が広がっちゃいます。

 

血液リーディング編では

分子栄養学が初めての人にでもわかりやすく

血液検査の読み方をお伝えしていきます。

次回のセミナーは、3月29日(日)。

ちょっと先ですので、もっと早く聞きたいって方は

カウンセリングでも

お友達や家族と一緒にプライベートセミナーもオススメです。

 

血液リーディングはグループセッションみたいになるので

身近な人と受けるとかなり面白いです。

え、あなたそんなだったの・・・?と知られざる一面が垣間見られるかもしれません。

 


最新のセミナー情報、お問い合わせなどは LINE @でもどうぞ


募集中のオンラインセミナー

12/4(水)    腸内環境が変わると人生が変わる?! 栄養PLUS+α 〜腸内環境編〜

1/19(日)      今日から使える♡ 栄養PLUS+α  〜キッチン分子栄養学編〜

2/16(日)      からだとこころのアンチエイジング 栄養PLUS+α  〜ビタミン&ミネラル分子栄養学編〜

3/15(日)      腸内環境が変わると人生が変わる?! 栄養PLUS+α  〜腸内環境編〜

3/29(日)    血液検査から読み解く健康 栄養PLUS+α 〜血液リーディング編〜


募集中のイベント

12/9(月) 毎月第2月曜開催 シンギングボウルヒーリングとチャクラリーディングの会