セミナー感想紹介

栄誉PLUS+α オンラインセミナーの感想紹介

「腸と脳のつながり、免疫のことや食べ物、菌の話など

腸を通して体に起こっているさまざまなことのつながりを理解することができました。

歯と鼻まで関係するとは思ってもいませんでした。」

「子供の腸内環境がまずい状況だと再認識しました。

気になっていることがあっても、まぁ疲れているからかなスルーしてしまっていました。

でも、自分の腸内環境が子供にも影響しているということを改めて知ると、危機感が更に出てきました。

今まで勉強してきたことも、腸内環境が整ってこそ!

今日から実践していきたいです。」

ご参加ありがとうございました。

栄養療法において、腸は要なので。

その影響はいろんなところに出てきます。

こんなことも??ってこともありますから

広い視野をもってとらえるのも大事ですね。

子供のお腹の弱さとかも気になっていても

じゃあ何ができるか?というのもよくわからないし

そこそこ元気だと何となく過ごせてしまうのですよね。

できることから少しずつ

みなさんとご家族が健康になるサポートができたらいいなあと思います。


LINE @ でもからだや栄養にまつわるお話やセミナー情報などお伝えしています。


募集中のオンラインセミナー

3/29(日)    血液検査から読み解く健康 栄養PLUS+α 〜血液リーディング編〜


募集中のイベント

毎月第2月曜開催 シンギングボウルヒーリングとチャクラリーディングの会