オンライン ヨガ&シンギングボウル

先日のオンラインヨガ&シンギングボウル

 

からだには「気」「性」「エネルギー」と呼ばれるような

生命力そのものというような流れがあります。

 

「元気」でもいいかもしれない。

 

元気に満ち溢れていたら、私たちはご機嫌に生きられるじゃない?

 

そんな「元気」は、食べ物や自然からも得られるし

自分たちの中でつくり、溜めておくこともできる。

 

エネルギーを充電できるように、その流れを妨げないからだをつくる

という面もヨガにはあります。

 

 

エネルギーの主要な通り道でもある背骨をどんな状態に保つのか。

その流れの中にある、チャクラにどうアプローチしていくか。

 

今年もほんとーに、暑いですから。疲れてません?

私は、ちょっと疲れています!笑

 

ですから、自分の中でしっかりと「元気」を作り出して

それを全身に流すような時間にしたいな、と。

 

 

最近、自分のヨガの練習もそんな感じなので。

そのあとは、いつものシンギングボウルの時間。

 

ここはもう、自分では何もせず

音に任せておけば自然とチューニングされますね。

 

9月のスケジュールも決まり次第またアップしますので

お気軽にどうぞ。

 


LINE 公式 でもからだや栄養にまつわるお話やセミナー情報などお伝えしています。


<募集中>

9/26.10/3 チャクラを知るチャクラのはなし