定番の朝ごはん

我が家の朝ごはんルーティンのひとつ

イシイのミートボール。

 

便利ですよ。

このタレなしがお気に入り。

 

 

イシイさんのHPをみたことありますか?

とても努力してくれてるんだなあと伝わります。

 

市販品で

安くて

手に入りやすくて

そしてこのシンプルな材料を保ってくれるのはありがたい。

 

市販品としては、とても良心的なお品だと思う。

ベストじゃないけど、限りなくベターじゃない?

 

包装のビニールが嫌な方は、袋から出して温めればよろし。

 

 

いや、ほんまに便利。

 

おやつがわりにもなるし

大人の小腹すいたときにも食べやすい。

 

職場とかでも

コーヒーカップにお湯入れてこれいれとけば、あったまるよ。

 

 

我が家の朝ごはんルーティンの中の一品で

冷蔵庫に常にストックしております。

 

時折、私のおやつにもなります。

 

 

安心便利な市販品が増えるためにも

消費者側が買っていかないとね。

 

 

 

 


<募集中> 11月12日 シンギングボウル&ヨガ 対面クラス