別の世界にいるような不思議な体験 シンギングボウル感想

 

ちょっと前ですけど

友人の日南麻衣さんのかもめスタイル主催のシンギングボウルセッション。

シンギングボウルに興味がある人は多く。

 

シンギングボウルのセッションの20分間。

ほとんどの方はいつの間にか寝ているか

寝ていると起きているの間に漂っている感じ。それがまた心地よい。

 

その音の波紋から読み取れることは多々あって

その人自身が自覚しているもの、自覚していないもの

肉体的なもの、精神的なもの。

その人、その時、それぞれ。

シンギングボウルとからだを触れて感じたことを

分子栄養学的に解析した血液データと照らし合わせて

その方に必要なアドバイスやケアを行ったり。

 

 

〜ご感想〜

 

すごく不思議ない体験をしました。

気づいたら寝ていて夢見心地でした。

その後のお話がまたすごくて、後押ししてもらえてうれしかったです。

自分の体質がわかった。

シンギングボウルの間は別の世界にいるような不思議な感じ。

眠たくなって、幸せでした。

 

 

かもめスタイルは常識破りの離乳食講座から

子連れで参加できるいろんなイベントを主催しているおもしろいところ。

子連れヨガもやってますよ。

→かもめスタイル

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です